凄まじい性欲

テストステロンを上昇させると性欲が強くなる。

これは本当にかなり強くなる、逆にテストステロンが低いと勃たなくなってしまうことが多い。

40代で使い物にならなくなっている人もいれば、60代でカチカチの人もいる。

どっちになりたい?

 

いきなりだがマスターベーションをし過ぎるとテストステロン上昇の妨げになる。

オナ禁って言葉があるだろ?オナ禁をすることで、みるみるやる気や行動力がでてきて、さらに女にモテるようになると言われている。

 

これを信じてオナ禁を実行して、上のような効果を感じている人が多い。

ただ胡散臭く感じている人もいるだろう。しかし、事実だ。

 

オナ禁をすると7日目まではテストステロンが上昇していく、だが14日目になると初日までテストステロンが低下してしまう。

だからただオナ禁をすればいいわけじゃない。7日から10日くらいに一回出す必要があるわけだ。そうすることでまた翌日からテストステロンを上昇させることができる。

長期間のオナ禁は意味がないといえるだろう。

 

もし7日も我慢できないという人がいるなら、セックスで満たせ。

セックスでの射精はテストステロンを下げない、むしろ上げる。

このことから射精が悪いわけじゃないということがわかる。出すまでの過程が大切というわけだ。

 

男ならわかると思うが、マスターベーションをすると終わったあと虚しい気分になるよな?ネットでは賢者モードとも言われているらしい。

だけどセックスではそれがない!だからそれもテストステロンに関係しているのだろう。

 

ちなみに俺はマスターベーションを中学の時から一切していない。性欲は強いが、あの終わったあとの虚しさを考えるとセックスを選んでしまう。

それにマスターベーションをしない生活を送っていると、女がいない!という状況に恐怖を感じる。

セックスできないということは一大事だからだ。

その結果、行動力はとてつもなく上昇して必死に口説く。

だからセックスはしたいけど相手がいないから自分で・・・なんて考えている人は、俺みたいに自分ではしない!と決意すると上手くいくだろう。

 

人間追い詰められたら凄いぞ、だからあえて自分を追い込むのも一つの手だ。